ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
三陸海を救う会オフィシャルサイト 東北地方太平洋沖地震 緊急災害募金
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 37人
オーナーへメッセージ
宮城県-気仙沼
提供:釣り情報フィッシングラボ

2010年09月22日

9月20日 報告

HUNTER'SのYANさん、さっそりんさんと久々に釣行です。

AM5:00集合

手始めにショアジギから開始

YANさんと私はひたすらジグをキャスト&ジャーク

さっそりんさんは餌釣り














しかし私がイナダ1本キャッチ&オートリリース(笑)のみ


イマイチ気配がないので、デイメバルへ行く事に


デイメバルは5時間くらいやったかな?

ゲーリー アングリースティックで

9月20日  報告

レインの? なんだっけ…

9月20日  報告

またまたゲーリー シュリンプ2インチ

9月20日  報告

ゲーリー アングリースティックへ戻し

9月20日  報告

9月20日  報告

9月20日  報告

9月20日  報告

9月20日  報告

この他に3〜4匹追加

こうやって見ると爆釣に見えるけど渋くて渋くてぽつぽつしかバイトしないし直ぐはなすし…

そんな渋い状況でもゲーリーのアングリースティックは釣れます!!












その後最後の移動でテトラの有る堤防へ行きました。そこでベイトタックル準備してたらリールがビックリ



錆びてクラッチ切れない…

数ヶ月放置だったからなガーン



ベイト諦めメバルタックルで探りますがノーバイト

時間も時間なんで終了となりました。YANさんさっそりんさんの様子はYANさんのブログ





その後一人でショアジギ2回戦
























カンパチ
28cm、33cmの2匹で終了

9月20日  報告












YANさんさっそりんさんおつかれ様でした。ちょっと厳しい時期でしたね・・・不甲斐無いガイドですみませんでした。
懲りずに又来て下さいねパー




同じカテゴリー(メバル)の記事画像
めばる!!!!!!
9.27  その後…
9月15日 デイメバリング
YABAI !!
8/9 デイメバリング
メバリングは夜?昼?
同じカテゴリー(メバル)の記事
 めばる!!!!!! (2010-11-17 23:42)
 9.27 その後… (2010-09-28 00:05)
 9月15日 デイメバリング (2010-09-16 16:59)
 YABAI !! (2010-09-11 00:34)
 今朝 (2010-08-17 19:35)
 8/9 デイメバリング (2010-08-09 09:55)

Posted by キッキ at 00:07 │メバル
この記事へのコメント
かなり楽しみましたよ~ナイスガイドでした。

あの後にカンパチですか?

良いですね~。

晩の刺身用に1本欲しかったな・・・(笑)

また行きますね。クーラーにガッツリ氷詰めて(笑)
Posted by YANYAN at 2010年09月22日 00:14
お疲れ様でした&ガイドありがとうございました!


次回は醤油とわさびを持参でカンパチの刺身をいただきに参り
Posted by さっそりん at 2010年09月22日 04:42