ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
三陸海を救う会オフィシャルサイト 東北地方太平洋沖地震 緊急災害募金
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 37人
オーナーへメッセージ
宮城県-気仙沼
提供:釣り情報フィッシングラボ

2011年12月23日

「集まれ浄土ヶ浜」大成功

遅くなりました汗


「集まれ浄土ヶ浜」イベント報告です。


はじめに、寒い中運営に奔走されました主催者さまスタッフさまメーカーさま御協力頂いた皆様本当にお疲れ様でした。
また寒い中お集まり頂きました参加者の皆様本当にありがとうございました。

これからこういったイベントの輪が広がっていくと嬉しいですね。



さて私はkoh7さんと二人で当日の朝に宮古入りしました。(寝坊したのは内緒です)

久々に仲間とも再会

私とkoh7さんは近くの漁港で釣り大会の監視員です。参加者の皆さんが安全に釣りしているか見守っておりました。

無事釣り大会も終了し会場へ戻ります。

会場ではすでにイベントが始まっており我々もお手伝いにまわります。

我々は無料振る舞いのサンマ焼き

「集まれ浄土ヶ浜」大成功

会場では大会の集計結果が出るまでの間、各メーカー様のプロスタッフによるトークショーが始まっていました。

サンマ焼きに追われ内容はよく分かりませんでしたが盛り上がってましたよ~

エコギア 折本さんとキクくん

「集まれ浄土ヶ浜」大成功



ゲーリー 青木プロ、成田プロ、河辺プロ

「集まれ浄土ヶ浜」大成功



それに加え、われらのYANさんと宮城の高橋さんのソルトファミリーを加えたトークショー

「集まれ浄土ヶ浜」大成功

「集まれ浄土ヶ浜」大成功



サンマ焼きもひと段落し会場をうろうろせていたら色男発見ビックリ

「集まれ浄土ヶ浜」大成功

ノーバイツのブルさん

ゆっくりお話もしたかったんですが…

機会があったら今度釣りしながらでもお話して下さいニコニコ



さて各メーカー様のブースをのぞきに行ってみます

ピュアフィッシング様

「集まれ浄土ヶ浜」大成功

う~む 欲しい物だらけ(笑)

「集まれ浄土ヶ浜」大成功



エコギア様

「集まれ浄土ヶ浜」大成功

気になる物が…なになに「活メバル」「活アジ」?

もう餌ですね…生分解ってのがイイですよねニコニコ



ベイトブレス様

「集まれ浄土ヶ浜」大成功

これしか無かったわけじゃないですよ汗

気になるワームに惹かれ、これしか写真撮らなかったガーン



ゲーリー様

「集まれ浄土ヶ浜」大成功

あれ?YANさんが居ない…忙しいみたいでした



他にもあったのに撮り忘れちゃった…ごめんなさい



そしてこのあと釣り大会も結果発表と表彰

アイナメの50アップも出て宮古のポテンシャルを見せられましたびっくり

さらにこの後に参加者のくじ引き、そして全員でのじゃんけん大会がヤバかったビックリ

なにがって景品の数々…次から次と運ばれてくる協賛メーカー様の品々

私もマジになってて写真撮ってなかったよ(笑)


そして閉幕

大成功の「集まれ浄土ヶ浜」でした。




皆さん美しい景観はそのまま残ってますよ!
ぜひ浄土ヶ浜へお越しください。

「集まれ浄土ヶ浜」大成功

















最新記事画像
イカメタル遠征のはずが・・・
南三陸タチウオジギング
メバル調査!
南三陸ジギング
2018サクラマス
ヤリイカ‼️
最新記事
 イカメタル遠征のはずが・・・ (2019-06-13 09:25)
 南三陸タチウオジギング (2018-11-07 22:17)
 メバル調査! (2018-10-27 00:39)
 南三陸ジギング (2018-10-23 18:53)
 2018サクラマス (2018-06-01 22:19)
 ヤリイカ‼️ (2018-04-11 21:17)

Posted by キッキ at 01:17
この記事へのコメント
マジ遠いなかお疲れ様でした。

一生懸命やるっていいですね。

キッキさん含め先輩方のご尽力のおかげで素晴らしい大会になったのではと思います。

本当にお疲れ様でした。

今度縛りのない自由な釣りをゆっくりしたいですね。

次はHUNTERS飲み会です。
遠いですが是非キッキさんも来てもらいたいですのでそのときにまた色々教えて下さい。
Posted by コルベアX at 2011年12月23日 12:46
コルベアXさん
みんなで成功させたイベントでしたね~
今年も忘年会!?に行きたいけど休みが微妙なんですよね…
Posted by キッキ at 2011年12月23日 18:11
遅くなりました〜(汗)
寒いなかお疲れさまでした。
さっぱり会話できませんでしたがそのうちゆっくり竿振りながらでもダベりましょう(^皿^)

釣竿ですよ
Posted by ブル at 2011年12月24日 12:23
大会お疲れ様でした。挨拶もできませんでしたが。
大会説明の時、前におられて、この人キッキさんぽいと思ってました
合ってたかは不明です(笑)

ずっとブログは見てましたが、リンクしてなかったみたいで。リンクさせて頂いたのでご了承ください。
Posted by KIMO-K at 2011年12月24日 12:38
ブルさん
遠い所お疲れ様でした!!
そうですね、今度ゆっくりと釣竿の方を振りながらダベりましょうね(^_^)
暖かくなったらシーバスの釣り方教えて下さい!



KIMO-Kさん
私もKIMO-Kさんに気付いてたんですが、声を掛けれずじまいでしたよ~
ブログも見てましたよ(^_^)
私も近々リンクを増やそうと思ってましたので、こちらもリンクさせていただきます♪
Posted by キッキキッキ at 2011年12月24日 16:20
秋刀魚焼きなど、イベント対応お疲れさまでした!!
とても素晴らしいイベントでした!!

挨拶が素っ気なくなってしまい、すみませんでしたm(_ _)m
もう少し話せたら良かったです!!
Posted by shiranaitoko at 2011年12月25日 21:58
shiranaitokoさん
参加お疲れ様でした!!
私も最初は気付かなくて全然話できなくて…また一緒に釣りに行った時にでもゆっくり話しましょうね(^_^)
Posted by キッキ at 2011年12月26日 09:55